So-net無料ブログ作成
検索選択

ツギハ、ドコイク? [世界のビーチリゾート]

どうも長らくご無沙汰しておりました・・・ヽ(´o`;
昨年夏前、可愛い可愛い家族(猫さん)が病気になり、長い旅行
出来ない状態でおりました。

半年間経った今、猫さんの状態も安定し、毎日欠かさず行わなければ
ならない点滴も主人が一人で出来るようになったので、少しづつ旅に
出る事が出来るようになりました。

お正月は自宅で固まっていましたが、明けて連休、1年半ぶりの
ハワイを満喫して来ました!

20130116-1.JPG

お天気も良く、まさに天国の様な海を堪能して来ました。
ハワイ心に再び火が灯り、本年中にもう一度行けたらいいな、
と思いつつ日々を頑張りたいと思います。
20130116-2.JPG

帰りの機内食に添えられたメッセージ。

次はどこ行く?

うーん、宮古島?香港?ハワイ?今年はモルディブ復活出来る?

最後になりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
(なかなか更新せずに申し訳ありません。。。(ヽ´ω`) )
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

jirorin

お久しぶりです^^。
お元気そうでよかったです^^。
by jirorin (2013-01-16 21:40) 

Haleiwa

jirorinさん、ご無沙汰しています^^;
年末に行かれたひとり旅ハワイ、楽しく読ませて
いただいてます♪

ハワイはやっぱりいいですねぇ・・・\(^o^)/
by Haleiwa (2013-01-17 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。