So-net無料ブログ作成

アムスホテルズ・カンナリゾートヴィラ・3<沖縄本島で泊まる> [沖縄の宿]

ディナー&朝食はホテル内のレストランでいただきました。 


タマンとチーズのフリット(トマトソース)         豚のスープ(サフラン風味)


ウニのパスタ(トマト風味)                タマンのソテー(ジェノバソース)


やんばるチキンの小悪魔風(マスタードソース)   パンナコッタとアイスの盛り合わせ

これにパンとコーヒーが付きます。
どれも地の素材を生かした料理で、特に「豚のスープ」はメニューを見た時、どんな
ものが出てくるかと思いきやとてもさっぱりしている中にも豚肉のコクがしっかりと
効いていて絶品でした。ウニのパスタも、おかわりしたくなる味です。
それから、パン。パンが美味しいレストランは大抵他の料理もイケると常々思って
いるワタシですが、ここのパンは美味しかったです♪全部で3種類を好きなだけ
サーブしてくれます。表面はサクッと、中はもちもち。
ホームメイドとのことですが、きちんと温められたものが出てきます。冷めたものが
出されるとがっかりしますよね・・・。
一休.comで見つけた2食付のお得なプランだったのですが、この料理の内容には
大満足でした。

朝食は洋食と薬膳粥定食から選べます。
これは薬膳粥定食。体に優しい味でした。野菜の炊きあわせや小鉢などが沢山
付くので結構お腹いっぱいになります。
他にサラダとヨーグルト、フルーツなどはバイキング形式になっており、合わせて
いただくことが出来ます。食後にコーヒーもついて量的にも充分でした。

周りには何もなくホテル内で食事を取るときに、好みに合わないと大変ですが、
ここのレストランはとても美味しかったです。
次回はこのレストラン自慢の琉球薬膳コースをいただきたいと思います。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。