So-net無料ブログ作成

部瀬名岬から眺める夕焼け [沖縄(本島)]

お天気はいまひとつでも、毎日神秘的な夕焼けが見れるシアワセ。
離れがたくて、いつまでも眺めていました。

海中展望台横の小さなビーチ。
訪れる人も少なく、実は穴場なのではないかと。

ずっと見ていると吸い込まれてしまいそうな不思議な色の空。
自然が生み出す色の神秘にしばし感動する時間。

ヨットハーバーで見る夕焼け。
軽い夕立の後で空気が澄んでいる分、フィルターを通さないダイレクトな色が
伝わってくる。
怖いくらいの美しさにそこを動けなくなっていました。

夕陽の反射で茜色に染まるホテル。
部屋のテラスから見える夕陽もきっと同じ色をしているはず。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

jirorin

魚眼レンズで見ると、夕焼けも一味違いますね。
by jirorin (2006-11-29 19:27) 

Haleiwa

jirorinさん

お返事遅くなってごめんなさいーm(_ _)m
師走に入ってバタバタしております・・・(涙)
魚眼レンズはとにかく面白いです!
被写体に寄ったときの質感もたまらないですね。
by Haleiwa (2006-12-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。