So-net無料ブログ作成

世界一贅沢な水槽<沖縄美ら海水族館> [沖縄(本島)]

ジンベイ、マンタ、マダラトビエイ、レパードシャーク、カスミアジ、イソマグロ、
ロウニンアジ、ツムブリ等々・・・
この水槽は世界一贅沢かも知れません。

自然の海でダイビングしていて、これだけの大物全てと一緒に潜れる機会は
ほとんど無いはず・・・
邪道なのは判っていますが。一度でいいからダイバーとしてここに潜りたいと
思ってしまうのは、ワタシだけでしょうか。

ああ、コバンザメになってジンベイと一緒に悠々と泳ぎたい~(≧▽≦)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

やちゃ

「一度でいいからダイバーとしてここに潜りたいと
思ってしまうのは、ワタシだけでしょうか。」
…いえいえ、私もそうです(笑)

この前、品川アクアスタジアムに行きましたが
やっぱり、一番は美ら海だよなあと思ってしまいます。
by やちゃ (2006-11-22 13:35) 

jirorin

素敵な水族館ですね。
これを見に沖縄に行くのもよさそうですね。
by jirorin (2006-11-23 18:24) 

Haleiwa

やちゃさん

よかった~!お仲間がいて(笑)
だって・・・こんな贅沢な水槽は他に無いですもの!

品川アクアへはまだ行ったことありません。
やっぱり美ら海には叶わないんですね。
大阪の海遊館へも行ってみたいと思っているんですが。。。
by Haleiwa (2006-11-24 21:34) 

Haleiwa

jirorinさん

はい~(≧∇≦)
美ら海水族館だけで1日潰せます♪
水族館エリアの他に、オキゴンドウのショーやウミガメの飼育場なども
あるし、公園内にはエメラルドビーチという美しいビーチもあるんです。
是非一度、行ってみて下さいね!
by Haleiwa (2006-11-24 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。